患者様のお声

池尻の美と健康のKANOUSEIのカイロプラティックは必ず効果が実感出来ます。

カイロプラティック療法で池尻から多くの患者様のお悩みを改善してきた、
美と健康のKANOUSEIでは多くの皆様の喜びの声を頂いております。
新規のお客様には特に念入りなカウンセリングを行っており、
痛みや不調の原因を探し、的確なカイロプラティック療法を行います。
お身体の事でお悩みの方は是非池尻の美と健康のKANOUSEIにいらして下さい。

ヘルペスが跡形もなく消えた!

名称未設定 2 txt_4_b

M.K様

ヘルペスを発症し、皮膚科での誤診でヘルペスの栄養となるステロイド剤を処方され、

全く外出もできない状態となりました。ヘルペスの発症は三度目となるので、対処療法ではなく、

根本的な治療を求めていたところ、HPで偶然この治療院を知り、やって来ました。

肉体、精神、アレルギーの3つの治療でヘルペスは跡もなく消えました。

その後、季節の変わり目には必ず発症していた顔中がカサカサになるアレルギーもなくなり、体調がとても安定しています。

風邪もひきにくくなりました

名称未設定 1 txt_5_b

【2010年3月25日】 男性 / Y.O様

腰痛がひどくなり、塗布やサポーターを使ってもなかなか治りませんでした。

カイロプラクティックの治療を受けて、首の骨のずれや背骨のゆがみが原因であることがわかったり、

定期的に通うことで、風邪もひきにくくなりました。

治療後身体が正しい方向に向かっている

名称未設定 1 txt_6_b

K.O様 / 男性

私は花粉症を治したくてこちらに来ました。最初はどんなものかな?っとお試し感覚で来たのですが、

アレルギーはいろんなものに深くかかわってくるということだったので結局全部を治してもらうことになりました。

まだ花粉症の症状が出る前に治療を始めたので、そこに対する実感はまだないですが、肩、脚、腕、首等の固い凝りはすごく軽減されました。

そう思うと自分の身体は健康だと思っていたのですが、悪い所がたくさんあったと気がつかされました。治療自体はただ診察台の上に指で押してもらって、

器械でパチンとやってもらっただけですが、治療後を見てみると身体が正しい方向に向かっているんだというのを実感します。

ここの治療はとても画期的で最先端をいっている

名称未設定 2 txt_7_b

女性 / M.K様

ストレスの原因やアレルギーの元を知ることが出来る治療など今まで出会ったことがないし

自分の内面と外的な要因を考慮したこの治療はとても画期的で最先端を行っていると思います。

色々な精神的な悩みも解決され、心身共に健康的な状態を保てていると先生に心から感謝しています。

後日疲れにくくなっていたので驚きました

名称未設定 1 txt_17_b

男性 / M.M様

最初はちょっと痛そうだなと思って緊張していたけど、痛くなくこんな感じで治るのかな?と思いました。

やっていくうちに身体のおかしいところを自覚するようになりました。

そうやっておかしい所にパチッときっかけを与えてあげることで、自分の自然治癒力で治すから痛くなく治るのかと納得しました。

後日、疲れにくくなっていたので、驚きました。

【住所】 東京都世田谷区池尻3-1-1-駒場ネオパレス403

【アクセス】
電車 田園都市線池尻大橋駅 徒歩0分
バス 渋谷駅から「大橋」下車 徒歩3分
三軒茶屋駅から「池尻大橋駅」下車  徒歩0分

メールお問い合わせ